京都府立医科大学

京都府立医科大学

所在地:〒602-8566

     京都府京都市上京区河原町通広小路上る梶井町465番地

 

 

京都府立医科大学ホームページ

 

京都府立医科大学受験に便利な宿泊施設はこちら。

 

京都府 京都市内



京都ホテルオークラ

~雄大な東山と京の街並みが、感動を与えてくれることでしょう~
家内と息子が居住する、河原町通りをはさんだ場所に位置するマンションが、京都市の水道工事のため夜間水道使用不可とのことで、今回、家内と息子の2人がお世話になりました。ごく近所のため、レストランは時々… 2013-06-14 21:07:26投稿

利用した人の感想を読む


交通アクセス
市営地下鉄東西線 京都市役所前駅から地下2階でホテル直結 京都駅から地下鉄で約15分
ご宿泊プラン
住所
604-8558
京都府京都市中京区河原町御池

TEL:075-211-5111

FAX:075-254-2529

チェックイン:13:00~25:00

チェックアウト:11:00

駐車場
有り 250台 ご宿泊のお客様は無料 東ICを下りて三条通を西へ 御池通を東へ噴水の前に入り口有

 

 

他にもたくさんの宿泊施設を紹介しています

 

京都府立医科大学受験生のための宿泊情報

京都府立医科大学関連ページ

札幌医科大学
札幌医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す札幌医科大学受験生のための情報ページです。
福島県立医科大学
福島県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す福島県立医科大学受験生のための情報ページです。
防衛医科大学校
防衛医科大学校受験生を応援します! こちらは医師を目指す防衛医科大学校受験生のための情報ページです。
横浜市立大学医学部
横浜市立大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す横浜市立大学医学部受験生のための情報ページです。
名古屋市立大学医学部
名古屋市立大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す名古屋市立大学医学部受験生のための情報ページです。
奈良県立医科大学
奈良県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す奈良県立医科大学受験生のための情報ページです。
和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す和歌山県立医科大学受験生のための情報ページです。