横浜市立大学医学部

横浜市立大学医学部

所在地:〒236-0004

     神奈川県横浜市金沢区福浦3-9

 

 

横浜市立大学医学部ホームページ

 

横浜市立大学医学部受験に便利な宿泊施設はこちら。

 

神奈川県 横浜市内



横浜テクノタワーホテル ファミール

八景島。ベイサイドマリーナ。近く、客室19F以上。夜景が綺麗。館内にミニコンビニあり
金沢八景からシーサイドラインでのホテルはテクノタワーだけのようです。私は初めてのところで街歩きをしたくて決めました。八景島シーパラダイスの紫陽花は綺麗で海の眺めもとても素敵でした。そのあと称名寺、… 2013-06-14 23:29:15投稿

利用した人の感想を読む


交通アクセス
首都高速湾岸線幸浦出口すぐ 八景島近く。金沢シーサイドライン産業振興センター駅から徒歩1分
ご宿泊プラン
住所
236-0004
神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1

TEL:045-788-8000

FAX:045-788-7411

チェックイン:15:00~29:30

チェックアウト:10:00

駐車場
有り:50台 1575円(税込み/泊) 地下一階の契約駐車場でございます

 

 

他にもたくさんの宿泊施設を紹介しています

 

横浜市立大学医学部受験生のための宿泊情報

横浜市立大学医学部関連ページ

札幌医科大学
札幌医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す札幌医科大学受験生のための情報ページです。
福島県立医科大学
福島県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す福島県立医科大学受験生のための情報ページです。
防衛医科大学校
防衛医科大学校受験生を応援します! こちらは医師を目指す防衛医科大学校受験生のための情報ページです。
名古屋市立大学医学部
名古屋市立大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す名古屋市立大学医学部受験生のための情報ページです。
京都府立医科大学
京都府立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す京都府立医科大学受験生のための情報ページです。
奈良県立医科大学
奈良県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す奈良県立医科大学受験生のための情報ページです。
和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す和歌山県立医科大学受験生のための情報ページです。