札幌医科大学

札幌医科大学

所在地:〒060-8556

     北海道札幌市中央区南1条西17丁目

 

 

札幌医科大学ホームページ

 

札幌医科大学受験に便利な宿泊施設はこちら。

 

北海道 札幌市内



札幌プリンスホテル

札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅より徒歩3分。28階建て、札幌の夜景が楽しめる白いランドマークタワー
予約時に、喫煙、禁煙を選ばなかったのですが、直前に喫煙の部屋になっていると知りホテルに電話をしたところ、混んでいる時期であったにも関わらず禁煙ルームに変更くださいました。到着もチェックインより少し早く… 2013-05-14 12:59:58投稿

利用した人の感想を読む


交通アクセス
札幌駅からタクシーで約8分(通常時)/札幌市営地下鉄東西線「西11丁目駅」から徒歩3分
ご宿泊プラン
住所
060-8615
北海道札幌市中央区南2条西11丁目

TEL:011-241-1111

FAX:011-231-5994

チェックイン:14:00~

チェックアウト:11:00

駐車場
188台 料金:1滞在につき¥1,000※予約不可

 

 

他にもたくさんの宿泊施設を紹介しています

 

札幌医科大学受験生のための宿泊情報

札幌医科大学関連ページ

福島県立医科大学
福島県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す福島県立医科大学受験生のための情報ページです。
防衛医科大学校
防衛医科大学校受験生を応援します! こちらは医師を目指す防衛医科大学校受験生のための情報ページです。
横浜市立大学医学部
横浜市立大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す横浜市立大学医学部受験生のための情報ページです。
名古屋市立大学医学部
名古屋市立大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す名古屋市立大学医学部受験生のための情報ページです。
京都府立医科大学
京都府立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す京都府立医科大学受験生のための情報ページです。
奈良県立医科大学
奈良県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す奈良県立医科大学受験生のための情報ページです。
和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す和歌山県立医科大学受験生のための情報ページです。