愛知医科大学

愛知医科大学

所在地:〒480-1195

     愛知県長久手市岩作雁又1番地1

 

 

愛知医科大学ホームページ

 

愛知医科大学受験に便利な宿泊施設はこちら。

 

愛知県 名古屋市内



ホテルトラスティ名古屋栄

名古屋の栄という最高の立地!駅から徒歩1分という抜群の利便性!大通りに面していないので女性に大人気!
駅もコンビニも近く、何かと便利な立地で部屋の広さもちょうどよく、デスクも広くて、食事も大変おいしかったです。仕事だけでなくレジャーでも利用したいです。 2013-07-04 23:14:29投稿

利用した人の感想を読む


交通アクセス
地下鉄東山線「栄駅」2番出口より徒歩1分、名古屋駅よりタクシーで約10分
ご宿泊プラン
住所
460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-15-21

TEL:052-968-5111

FAX:052-968-7311

チェックイン:15:00~27:00

チェックアウト:11:00

駐車場
有り 36台 【先着順】 \1,500/泊  高さ1.5m 幅1.85m まで

 

 

他にもたくさんの宿泊施設を紹介しています

 

愛知医科大学受験生のための宿泊情報

愛知医科大学関連ページ

岩手医科大学
岩手医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す岩手医科大学受験生のための情報ページです。
獨協医科大学
獨協医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す獨協医科大学受験生のための情報ページです。
自治医科大学
自治医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す自治医科大学受験生のための情報ページです。
埼玉医科大学
埼玉医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す埼玉医科大学受験生のための情報ページです。
東京慈恵会医科大学
東京慈恵会医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京慈恵会医科大学受験生のための情報ページです。
順天堂大学医学部
順天堂大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す順天堂大学医学部受験生のための情報ページです。
日本医科大学
日本医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す日本医科大学受験生のための情報ページです。
昭和大学医学部
昭和大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す昭和大学医学部受験生のための情報ページです。
東邦大学医学部
東邦大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東邦大学医学部受験生のための情報ページです。
東京医科大学
東京医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京医科大学受験生のための情報ページです。
慶応義塾大学医学部
慶応義塾大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す慶応義塾大学医学部受験生のための情報ページです。
東京女子医科大学
東京女子医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京女子医科大学受験生のための情報ページです。
帝京大学医学部
帝京大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す帝京大学医学部受験生のための情報ページです。
日本大学医学部
日本大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す日本大学医学部受験生のための情報ページです。
杏林大学医学部
杏林大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す杏林大学医学部受験生のための情報ページです。
聖マリアンナ医科大学
聖マリアンナ医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す聖マリアンナ医科大学受験生のための情報ページです。
北里大学医学部
北里大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す北里大学医学部受験生のための情報ページです。
東海大学医学部
東海大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東海大学医学部受験生のための情報ページです。
藤田保健衛生大学医学部
藤田保健衛生大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す藤田保健衛生大学医学部受験生のための情報ページです。
金沢医科大学
金沢医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す金沢医科大学受験生のための情報ページです。
大阪医科大学
大阪医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す大阪医科大学受験生のための情報ページです。
関西医科大学
関西医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す関西医科大学受験生のための情報ページです。
近畿大学医学部
近畿大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す近畿大学医学部受験生のための情報ページです。
兵庫医科大学
兵庫医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す兵庫医科大学受験生のための情報ページです。
川崎医科大学
川崎医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す川崎医科大学受験生のための情報ページです。
産業医科大学
産業医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す産業医科大学受験生のための情報ページです。
福岡大学医学部
福岡大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す福岡大学医学部受験生のための情報ページです。
久留米大学医学部
久留米大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す久留米大学医学部受験生のための情報ページです。