日本大学医学部

日本大学医学部

所在地:〒173-8610

     東京都板橋区大谷口上町30-1


日本大学医学部ホームページ


【PR】
≪偏差値が届いていなくても日大医学部に合格させます≫
日大医学部に強いプロ家庭教師です




日本大学医学部受験に便利な宿泊施設はこちら。


東京都 東京23区内



ホテルメトロポリタン

駅至近にもかかわらず、館内は街の喧騒から一線を画し、またインターナショナルな雰囲気です。
コブクロのライブで、さいたまスーパーアリーナへ行くために利用させていただきました。交通に便利で、夕方まで駐車場が使えてよかったです。朝食のオムレツもふわふわでおいしかったです!ただ、食事の… 2013-06-20 03:29:39投稿
利用した人の感想を読む


交通アクセス
池袋駅西口より徒歩3分。 ビジネス・都内観光に アクセス抜群です!
ご宿泊プラン

住所
171-8505
東京都豊島区西池袋1-6-1

TEL:03-3980-1111

FAX:03-3980-5914

チェックイン:14:00~29:00

チェックアウト:11:00

駐車場
有り 160台 有料(1泊1台1,000円) チェックイン当日10時からチェックアウト日の18時まで



他にもたくさんの宿泊施設を紹介しています


日本大学医学部受験生のための宿泊情報

日本大学医学部関連ページ

岩手医科大学
岩手医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す岩手医科大学受験生のための情報ページです。
獨協医科大学
獨協医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す獨協医科大学受験生のための情報ページです。
自治医科大学
自治医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す自治医科大学受験生のための情報ページです。
埼玉医科大学
埼玉医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す埼玉医科大学受験生のための情報ページです。
東京慈恵会医科大学
東京慈恵会医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京慈恵会医科大学受験生のための情報ページです。
順天堂大学医学部
順天堂大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す順天堂大学医学部受験生のための情報ページです。
日本医科大学
日本医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す日本医科大学受験生のための情報ページです。
昭和大学医学部
昭和大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す昭和大学医学部受験生のための情報ページです。
東邦大学医学部
東邦大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東邦大学医学部受験生のための情報ページです。
東京医科大学
東京医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京医科大学受験生のための情報ページです。
慶応義塾大学医学部
慶応義塾大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す慶応義塾大学医学部受験生のための情報ページです。
東京女子医科大学
東京女子医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京女子医科大学受験生のための情報ページです。
帝京大学医学部
帝京大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す帝京大学医学部受験生のための情報ページです。
杏林大学医学部
杏林大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す杏林大学医学部受験生のための情報ページです。
聖マリアンナ医科大学
聖マリアンナ医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す聖マリアンナ医科大学受験生のための情報ページです。
北里大学医学部
北里大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す北里大学医学部受験生のための情報ページです。
東海大学医学部
東海大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東海大学医学部受験生のための情報ページです。
藤田保健衛生大学医学部
藤田保健衛生大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す藤田保健衛生大学医学部受験生のための情報ページです。
愛知医科大学
愛知医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す愛知医科大学受験生のための情報ページです。
金沢医科大学
金沢医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す金沢医科大学受験生のための情報ページです。
大阪医科大学
大阪医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す大阪医科大学受験生のための情報ページです。
関西医科大学
関西医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す関西医科大学受験生のための情報ページです。
近畿大学医学部
近畿大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す近畿大学医学部受験生のための情報ページです。
兵庫医科大学
兵庫医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す兵庫医科大学受験生のための情報ページです。
川崎医科大学
川崎医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す川崎医科大学受験生のための情報ページです。
産業医科大学
産業医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す産業医科大学受験生のための情報ページです。
福岡大学医学部
福岡大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す福岡大学医学部受験生のための情報ページです。
久留米大学医学部
久留米大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す久留米大学医学部受験生のための情報ページです。