島根大学医学部

島根大学医学部

所在地:〒693-8501

     島根県出雲市塩冶町89-1

 

 

島根大学医学部ホームページ

 

島根大学医学部受験に便利な宿泊施設はこちら。

 

島根県 出雲・安来



ホテル リッチガーデン

※H25.5月29日~6月26日まで、エレベーター工事の為、3階客室まで階段での移動になります。
良い大浴場があってゆっくり疲れを取ることが出来ました。 2013-05-05 16:48:36投稿

利用した人の感想を読む


交通アクセス
JRおよび一畑電鉄「出雲市駅」から車で約5分
ご宿泊プラン
住所
693-0005
島根県出雲市天神町860-10

TEL:0853-25-3356

FAX:0853-25-3338

チェックイン:15:00~24:00

チェックアウト:10:00

駐車場
有り 50台まで無料

 

 

他にもたくさんの宿泊施設を紹介しています

 

島根大学医学部受験生のための宿泊情報

島根大学医学部関連ページ

北海道大学医学部
北海道大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す北海道大学医学部受験生のための情報ページです。
旭川医科大学
旭川医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す旭川医科大学受験生のための情報ページです。
弘前大学医学部
弘前大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す弘前大学医学部受験生のための情報ページです。
東北大学医学部
東北大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東北大学医学部受験生のための情報ページです。
山形大学医学部
山形大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す山形大学医学部受験生のための情報ページです。
秋田大学医学部
秋田大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す秋田大学医学部受験生のための情報ページです。
筑波大学医学群
筑波大学医学群受験生を応援します! こちらは医師を目指す筑波大学医学群受験生のための情報ページです。
群馬大学医学部
群馬大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す群馬大学医学部受験生のための情報ページです。
千葉大学医学部
千葉大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す千葉大学医学部受験生のための情報ページです。
東京大学医学部
東京大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京大学医学部受験生のための情報ページです。
東京医科歯科大学医学部
東京医科歯科大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す東京医科歯科大学医学部受験生のための情報ページです。
新潟大学医学部
新潟大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す新潟大学医学部受験生のための情報ページです。
富山大学医学部
富山大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す富山大学医学部受験生のための情報ページです。
金沢大学医学部
金沢大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す金沢大学医学部受験生のための情報ページです。
福井大学医学部
福井大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す福井大学医学部受験生のための情報ページです。
山梨大学医学部
山梨大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す山梨大学医学部受験生のための情報ページです。
信州大学医学部
信州大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す信州大学医学部受験生のための情報ページです。
岐阜大学医学部
岐阜大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す岐阜大学医学部受験生のための情報ページです。
浜松医科大学
浜松医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す浜松医科大学受験生のための情報ページです。
名古屋大学医学部
名古屋大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す名古屋大学医学部受験生のための情報ページです。
三重大学医学部
三重大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す三重大学医学部受験生のための情報ページです。
滋賀医科大学
滋賀医科大学受験生を応援します! こちらは医師を目指す滋賀医科大学受験生のための情報ページです。
京都大学医学部
京都大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す京都大学医学部受験生のための情報ページです。
大阪大学医学部
大阪大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す大阪大学医学部受験生のための情報ページです。
神戸大学医学部
神戸大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す神戸大学医学部受験生のための情報ページです。
鳥取大学医学部
鳥取大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す鳥取大学医学部受験生のための情報ページです。
岡山大学医学部
岡山大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す岡山大学医学部受験生のための情報ページです。
広島大学医学部
広島大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す広島大学医学部受験生のための情報ページです。
山口大学医学部
山口大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す山口大学医学部受験生のための情報ページです。
徳島大学医学部
徳島大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す徳島大学医学部受験生のための情報ページです。
香川大学医学部
香川大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す香川大学医学部受験生のための情報ページです。
愛媛大学医学部
愛媛大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す愛媛大学医学部受験生のための情報ページです。
高知大学医学部
高知大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す高知大学医学部受験生のための情報ページです。
九州大学医学部
九州大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す九州大学医学部受験生のための情報ページです。
佐賀大学医学部
佐賀大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す佐賀大学医学部受験生のための情報ページです。
長崎大学医学部
長崎大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す長崎大学医学部受験生のための情報ページです。
熊本大学医学部
熊本大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す熊本大学医学部受験生のための情報ページです。
大分大学医学部
大分大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す大分大学医学部受験生のための情報ページです。
宮崎大学医学部
宮崎大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す宮崎大学医学部受験生のための情報ページです。
鹿児島大学医学部
鹿児島大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す鹿児島大学医学部受験生のための情報ページです。
琉球大学医学部
琉球大学医学部受験生を応援します! こちらは医師を目指す琉球大学医学部受験生のための情報ページです。